2005年07月21日

ロケットパワーにんじん君(節約)

 ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

 製品本体サイズ(mm) (W)54×(H)35×(D)84 本体ケーブル長(mm) (赤)370(青)370

●エンジンの始動性向上、アイドリングが安定します。

●エンジン音がとても静かになります。

●発進加速、追い越し加速、上り坂などが、力強くスムーズに走ります。

●今までよりアクセルを踏まなくても同等以上に走りますので、燃費の向上が可能です。(サイフにやさしい)

●燃焼状態が良くなるため、エンジン内・排気ガスをきれいにします。(エンジンにも地球にもやさしい)

●オーディオサウンドが鮮明に聞こえるようになります。

 ※これらは、すべて使用された方からの声を元に表記しました。

●スパナ一本で、バッテリーの+端子と−端子につなぐだけの簡単作業。

●複雑な電子回路は使用しておりませんので、故障は皆無です。

●一度ご購入されたら、お車を替えられる毎に付け替えてご使用になれますので、ながーくご利用になれます。

●プラグ点火のエンジンが対象です。(ガソリン・LPG・CNG) ※ディーゼル車はプラグを使用しませんので、効果はありません。

 今回私達が造った製品は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。

 今、車は一家に一台はあると思います。

 日本の車は、環境に配慮した車へとシフトしていますが、まだまだガソリンやディーゼルの化石燃料に頼らなければならないのが現状です。

 最近のホンダさんのCMを見たことがありますか? F1レーサーの佐藤琢磨さんが、CMの中でこう言っています。

 「車が燃やす燃料を少なくすれば、温暖化の原因となるCO2も少なくすることが出来ます。」

 これは、どういうことかと言いますと、ガソリン1リットルを燃やさなければ、1リットルの牛乳パック約1000本分のCO2を出さなくても済むということなのです。
 
 たったガソリン1リットル使わないことが、1リットルの牛乳パック約1000本ものCO2に相当するとは、ちょっと驚きませんか?

 今回私達は、各車メーカーの出している車の燃費を向上させる製品を開発しました。
 
 今、皆さんの乗っていらっしゃる車の燃費がアップしたら、その分のお金をセーブ出来る訳ですよね。

 つまり、おサイフにやさしいということです。

 しかも、CO2をその分抑えることになるわけです。

 つまり、おサイフにも地球にもやさしい製品ということです。

 こういう製品は、まさに21世紀型の、買うことに意味のある商品です。

posted by ためこむ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5244031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。