2009年08月16日

東方神起|4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
東方神起
価格:¥ 4,250 (DVD)
(参考価格:¥ 5,800)
発売日:2009-09-30
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:6


★★★★★ 2009-08-11 近くて遠い国にしてはいけない
彼らのエンターテインメントとしての価値はかなり高いとおもう。
さまざまな噂やあるいは心の行き違いはあってもやはり全員そろって
やっていくのが彼らの力であり義務とでもいえる。

この若者達のさまざまな楽曲をぜひおききになってください。
みんな仲良くね!!まだまだ進歩するのだから、、、

推薦いたします。


★★★★★ 2009-07-18 待ち望んでた…
LiveDVDが発売されます☆今回は東方神起の夢だったドームがツアーファイナルということもあり、ファンにとっては喜ばしいことばかりです↑↑できれば名古屋でJJとYCが泣きながら歌った「忘れないで」が収録されてるといいなぁ…\(^^)/

★★★★★ 2009-07-16 ドームの感動を再び!
両日のドームでのコンサートに参加しました。それまでのアリーナツアーではなかったソロ曲やメンバーが作詞作曲したデユオなど特別感ありありのライブでした。30曲以上、3時間歌い続けたと思えないほどあっと言う間に時は過ぎ。。生で聴く歌声は安定していて期待以上でした。このビデオでまたじっくりとおさらいしたいです。

★★★★☆ 2009-07-16 彼らのライブを観たことをない人にも是非おすすめです
7/5のツアーファイナルに参加しました。
チケットの入手もかなり困難なツアーだっただけに、会場の盛り上がりは尋常ではなく、歓声で歌声が聞こえないほどの盛り上がりライブ。
最新アルバムを中心とした3時間を超えるライブ、可動式モニターを効果的に演出に使い逆Yの字型の花道、フロートで移動してのバックステージでのパフォーマンスなどショーアップされた見ごたえある内容のライブです。

サプライズ企画での、会場が赤から青のライティングに変わるシーンや、ソロで初のお披露目となる楽曲など、見どころも満載、ダンスチューンからバラードまで見事に演ってくれます。

彼らのライブを観たことをない人にも是非おすすめです。



★★★★★ 2009-07-15 さすが東方神起
ドームファイナル、生で観てきました。存在感、声のパワーでドームが小さく感じるほどでした。

曲もたっぷり。激しいダンス、切れ目がないのに全然バテないメンバーはスゴすぎる。観客への思いが伝わりました。Tのライブも素晴らしかったですが、今回はそれを遥かに凌ぎます。

世界トップクラスのライブです。
まだ東方神起を知らない方も十分楽しめると思います。




>>もっと詳しく見る
タグ:東方神起
posted by ためこむ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125800692

この記事へのトラックバック
×

